HOME / ブログ / 大分・中津 / インフレ時代だからこそコスパのいい家づくりを!

Blog

2022.07.30
大分・中津

インフレ時代だからこそコスパのいい家づくりを!

値上げラッシュで新築のテンションも下がり気味…という皆さん、社会情勢や円安による値段の上昇は発熱みたいに安静にしてたら下がるというものではありません。こういう時こそコスパの高い新築一戸建てを建てる住宅会社に注目すべきなんです(弊社です弊社!)。

ハウジングトップが大切にしているのは、お客様の新築を建ててからの人生です。適正価格+適正性能の新築住宅をご提案することで、子供の夢を叶えるための教育資金や家族の思い出を作るレジャー資金、将来の暮らしに備えた資産運用資金を確保し、物心両面で豊かな暮らしを叶えていただきたいと考えています。

「新築の建てたいけど今高いんでしょ…」だったり、ハウスメーカーでプランニングしてもらったけど「ちょっと月々のローン支払いが多いかも」と不安を感じているあなた! このホームページのフォームから新築相談を申し込んでみてください。ハウジングトップなら安く建つ可能性は大いにありますよ。

フルスペック、フル装備の高性能住宅は確かに安心できますが、普及性能の家でも十分快適に暮らせます。大切なのは性能と価格のバランスをお客様本位で選んでいただけること。安心の保証・メンテ体制と併せて、ハウジングトップは「住んでから豊かさを感じられる家」をご提案します。

TOP