HOME / ブログ / 大分 / ハウジングトップの「中の人」といえば…

Blog

2022.04.15
大分

ハウジングトップの「中の人」といえば…

こんにちは!ハウジングトップ広報チームFです。

突然ですが、企業広報において「スタッフの顔出し」というのは会社やサービスの信頼感、親近感といったものを演出する定番の手法でして。知名度の高いメジャーな企業さんも、消費者の皆さんとの距離を縮めるために積極的に取り組んでいたりしますよね。
ハウジングトップの場合、スタッフがもれなく超恥ずかしがり屋さん揃いなので、顔出しが必要な時は、ほぼ社長が出演するという流れになっています(笑)。

というわけで、大分市東部のポスティングマガジン「オーイタスマイル商店」5月号(4/15発行)で、小坂社長があの超有名店『辛麺屋桝本』さんの広告モデルとしてオファーを受け、出演いたしました(ちゃんとハウジングトップの社名入りユニフォームを着用してますね!)。
さらに、先日のブログでも投稿したようにテレビ大分の番組「ソトアソ」でも、おしゃんなアウトドア誓約台の制作を小坂社長が信頼のTOP品質でサポートした様子が放送されました。
ソトアソ!YOUTUBE配信(社長の出番は4分くらいから)
まさに体を張ってハウジングトップの存在感を各媒体でアピールする弊社社長。今後もメディアで見かけた際は、(リアクションもTOP品質やな…)と見守っていただければ幸いです。

TOP