HOME / ブログ / 大分 / ☆イベント終了しました☆

Blog

2022.01.19
大分

☆イベント終了しました☆

1月15(土)・16(日)の2日間

住宅展示場【スマイーナ】と【大分市常行】で開催したイベントが

無事終了いたしました😊👏

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

皆様の笑顔やワクワクしている様子を見ることができ、とてもうれしかったです😊

今回ご協力いただいた「CAPTAIN STAG」様、ありがとうございました!

アウトドア好きの社員も楽しんでました☕

そして…

 

 

社長はハンモックにゆられ、乙女チックになってました😊

 

またこのような皆様がお気軽にお立ち寄りいただけるようなイベント開催したいと思っております🥰

その際はぜひご参加ください✨

よろしくお願い致します(^o^)

関連記事

あなたのペースで家づくりに伴走します
新築相談・見学申し込みはこちら
TOP