HOME / ブログ / 大分 / 台風です🌀

Blog

2021.09.17
大分

台風です🌀

台風が近づいていますね

中国大陸の方に上っていかず

ぐにーっと日本列島を横断するように

通っていきます

現場も先日から風で物が飛ばないように

台風養生に走り回っています(・ω・。)ノ=з

 

話しは変わりますが・・・

鬼滅の刃9月から特番

組まれていますね

娘が大好きすぎて

その様子をなまあたたかい目で見ていたのですが( ̄ー ̄)

映画を観てから見事にはまってしまい

大号泣でマスクがじょぼじょぼでした( TДT)

もちろんタイムリーで見つつ録画もしています

 

来年から新シリーズが始まりますが

それに向けてコミックで予習中です….〆(・ω・。)

 

ちなみに画像のシルエットは

娘推しのキャラクターです

どのアニメでも一貫して寡黙な人というか何を思っているのか

分からない人の様なそんな人がタイプのようです

 

関連記事

あなたのペースで家づくりに伴走します
新築相談・見学申し込みはこちら
TOP