HOME / ブログ / 大分 / 月々のお支払い、知りたくないですか?

Blog

2021.11.12
大分

月々のお支払い、知りたくないですか?

こんにちは!

ハウジングトップ広報チームです。

なんだか寒くなってきましたね~。大分県は今週末から来週末までが紅葉の見ごろだそうです! あったかくして出かけてくださいね。

季節を問わず一年中見ごろなのが、ハウジングトップの自社展示場「スマイーナ」です。いろんな住宅展示場がありますが、「スマイーナ」の特徴は、“実際に建つ家を体感できる”こと。

「スマイーナ」のモデルハウスは各棟30~36坪程度。実際の新築プランとほぼ同じ仕様の4棟と、こだわりを形にしたフリープラン(自由設計)2棟で夢のマイホームをよりリアルに感じることができるんです。ご案内する営業スタッフもお客さまに寄り添うタイプばかりなので(個人の感想です)、「グイグイ来る感じはちょっと苦手…」という方も安心してご来場くださいね。一番気になる「月々おいくら万円で建つの?」というお支払いの試算もすぐできますよ。

この前、見学にみえられたお客さまが、リビングのソファに座って「新築を建てた友達の家に行って“いいねぇ!”ってなる感じに、今なってます」とおっしゃっていました。まさに「それそれ!」です。家づくりの夢実現に一歩前進したい皆さま、ぜひご来場ください。

 

詳しくはこちらから

関連記事

あなたのペースで家づくりに伴走します
新築相談・見学申し込みはこちら
TOP