HOME / ブログ / 大分 / 「2022年こそ家を建てるタイミング!」その理由

Blog

2021.12.25
大分

「2022年こそ家を建てるタイミング!」その理由

こんにちは! ハウジングトップ広報チームです。

住宅ローン減税の延長が決まりましたね! 家づくりで様子見している皆さん、そろそろアップを終えてスタートラインに並ぶ時間がやってきました。アメリカの経済政策で量的緩和の縮小が決定され、「次に来るのは利上げ」と言われています。そうなると日本の超低金利政策も微妙になってくる可能性が…。このタイミングは逃せない!

2022年早々の家づくりスタートで超低金利の恩恵を受けつつ、住宅ローン減税もゲットしましょう。さらに「こどもみらい住宅支援事業」や「戸建住宅ZEH化支援事業」といったマイホーム補助・助成金制度もあります。

1/15(土)・16(日)に開催される「スマイーナ初夢見学会」で、家づくり元年のスタートを切ってみてはいかがでしょうか? スタートからゴールまで“トップ”で圧勝間違いなしですよ!

人気アウトドアメーカー「CAPTAIN STAG」の“お家でキャンプ気分”をテーマにしたブース出展や、お菓子つかみ取り、いろいろ当たるくじ引きなどもご用意していますのでお気軽にどうぞ。お待ちしています!!

 

 

関連記事

TOP