HOME / ブログ / 大分 / 3月突入です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

Blog

2021.03.03
大分

3月突入です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

「1月は行く、2月は逃げる、3月が去る」とよく耳にしますが、最近しみじみ実感します。

今日は【桃の節句】でお祝いをする方も多くいらっしゃるのではないでしょうか✨

私も早速、お昼にちらし寿司を食べて気分を味わいました(笑)

帰ってからは、ひなまつりケーキを食べる予定です。

甘い物は別腹ですよね(⑅•ᴗ•⑅)

先日、九州でも珍しい車の歴史館へ行ってきました。

異空間へ迷い込んだかのような錯覚へ・・・・。

明治時代の車から昭和時代のレトロ車・バイク等あり、男性の方はもちろん、

女性でも惚れてしまうくらいカッコよかったです❤

暖かくなってきたらドライブへ出かけたいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あなたのペースで家づくりに伴走します
新築相談・見学申し込みはこちら
TOP