HOME / ブログ / 大分 / コロナが心配! でも家づくりは進めたい!!

Blog

2022.02.04
大分

コロナが心配! でも家づくりは進めたい!!

こんにちは! ハウジングトップ広報チームFです。

ここのところコロナ情勢で、家づくりが足踏み状態…という皆さま! ハウジングトップではZOOMでのオンライン相談も承っております。問合せフォームの「ご質問・ご要望」欄にZOOM相談希望と記入して送信してください(ご対応日時につきましては担当者より改めてご相談させていただきます)。

問い合わせフォームは、こちらをクリック!

来年の入学までには新築を間に合わせたい…という場合、余裕を持った家づくり、特に土地探しからするのであれば、早すぎることはありません。夏前までに着工できて順調に工事が進めば、年越しと新年は新居で迎えられますよ。

ハウジングトップが誇る「TOP品質 分譲住宅」にもご注目を。注文住宅の施工品質と充実の住宅設備、さらに繰り返す強い揺れに強い絶縁工法を実現する建築金物「減震パッキンUFO-e」を標準仕様で採用しています。ぜひ見学して高い質感をご確認下さい。土地を厳選して着工しておりますので、希望の場所に建築されていればラッキーです!

一日も早く、たくさんのお客様にお会いできる日を夢見て、手洗い、マスク、アルコール消毒に励みます! あと密も避けます!

TOP