HOME / ブログ / 安心できる家の秘密、教えます

BLOG

2021.11.18
大分

安心できる家の秘密、教えます

家づくりで、MAXに盛り上がるのがお引き渡しですよね。やっと完成した施主様の夢が詰まったマイホーム。二人三脚でお手伝いしてきた私たちも達成感でいっぱいです! でも、我に返った施主様が不安になるのは、家づくりの伴走者がいなくなるお引き渡しの後だと思うんです。

「ハウジングトップ」の家づくりは、お引き渡しで終わりではありません。

新築住宅は3ヵ月、6カ月、1年、2年、建売住宅も6カ月、1年、2年の無料定期点検を実施。無料点検期間内だけでなく期間終了後も、アフターサービス窓口の独自作業で出来る修繕・調整においては無料にて行っています(不具合の内容によっては費用が発生する場合もあります)。

アフター担当者の社用車には、そのための道具や材料がビシッと整理整頓されて満載されているんです。

弊社でアフターを担当するSさんは、この道数十年の大ベテラン。不具合の原因を見極めて的確に是正する様子は、まさにハウジングトップの医龍といったところでしょうか!

大切な家づくりを数あるハウスメーカーからお任せいただいた以上、末永く安心して暮らせる家を施主様と一緒に造っていきたいという地元企業としてのこだわり。これも弊社が常に追い求める「TOP品質」の一端です。

関連記事

TOP