HOME / ブログ / 大分 / 筋肉痛です

Blog

2021.07.07
大分

筋肉痛です

わたくしゴルフを少々しているのですが

練習を常にさぼっているので全然上達しません(T ^ T)

ゴルフをしていると言うのも恥ずかしいくらいですが|ω·`)

久々のラウンドが決まったので

おととい打ちっぱなしに行きました

 

体がバッキバキで泣きそうです(ーー゛)

練習場のおじちゃんにも「久しぶりやな」と言われる始末(°д°)

腕なんか取れるんじゃないかと思うくらい痛いです

信じられないくらい体が痛い&重いです

多分なまりが入っています・・・

 

そしてラウンド後はまたしばらくお休みに入ります_(-ω-`_)

こんなペースで練習なので上手くなるわけがありません

 

あ、写真のボールは可愛すぎて使えず

上手くなったら使おうとかれこれ何年も大事にしまっています

可愛いボールたちのコースデビューはまだまだ先になりそうです

 

 

関連記事

あなたのペースで家づくりに伴走します
新築相談・見学申し込みはこちら
TOP