HOME / ブログ / 大分 / 「TOP会」参加パートナー様との懇親会が開催されました

Blog

2023.07.23
大分

「TOP会」参加パートナー様との懇親会が開催されました

ハウジングトップの住宅を手掛けるプロフェッショナル集団が「TOP会」の皆さん! 相談役と社長が大工時代に築いた人脈により結集した腕利きの職人さんたちの仕事が、ハウジングトップならではの「TOP品質」を実現しているのです。

そんなTOP会の皆さんとハウジングトップ社員との懇親会が行われました。前回の懇親会が行われたのはコロナ禍前だったので社内メンバーの入れ替わりもありましたが、新たに親睦を深めさせていただきました。

自動車や家電など、産業界ではロボットが生産の主軸を支える存在となっています。しかし、住宅建築に関して言えば主役はまだまだ人間です。

大勢の人が関わる家造りだからこそ良好な人間関係をベースにした連携が大切であり、それは業務プロセスの改善や効率化で置き換えられるものではありません。ハウジングトップは今後も家づくりに携わるメンバーが一丸となって、社是である「すべての方に、ゆとりあるマイホームを」を実現すべく、安心・安全な住まいづくりに邁進していきます。

関連記事

あなたのペースで家づくりに伴走します
新築相談・見学申し込みはこちら
TOP