HOME / ブログ / 2月イベント準備中!

Blog

2024.01.26

2月イベント準備中!

新年はじめてのご挨拶になります。
年明けからハウジングトップは慌ただしく、そして淡々と業務を行っております。

能登半島地震では、元旦から多くの方が大変な暮らしを強いられている様子。
被災された方々には早く平穏な毎日がおとづれますことを心よりお祈り申し上げます。

今回は来月予定の地震体験イベントのお知らせです。
昨年も業者さんの協力で1日だけ呼ぶことができましたが今年は2日間開催予定。このような時節にイベントを決行するか協議いたしましたが、私共も体験してから、生活を見直すようになりました。
既におうちを建てられている方でも、ちょっとした家具の配置を考え直してみたり、非常時の状況をご家族と話し合うきっかけにしていただけたらと思います。

あなたのペースで家づくりに伴走します
新築相談・見学申し込みはこちら
TOP